クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

SHU-SHUよ、どこへ行く[クラクラ]

どもマッキーです

まーた問題を抱えております
まぁサクッと言えばクランの方針が
わからんくなってきたって事

メンバー募集で手いっぱいなのに
またまた問題が抱えてる
抱えたいのは資源だけなのにね(特にダクエリ)

気づけば手の器はたっぷんたっぷん
親によればなんでも抱えて自爆するタイプ

簡単に言えば、あれもしなきゃこれもしなきゃって
なるくせに、結局疲れて死にかける奴
いわゆる八方美人の劣化版

ウォルブレが爆弾の持ちすぎで移動速度落ちて
壁壊す前に蒸発するのと一緒

ほんでグロチャで相談すりゃ
「サクッと決めなよ」
いやそれが出来んから相談しとるんやろがい

上なんていくらでもいるもんだ
まさに突破兵器。
今までウォルブレとしての苦労は何だったんだと

文明の進歩が憎いですね

抱え込んで悩んでるのに
上のやつはあっさり通過してく時の嫉妬心よ

こっちは財布開いて機械のボタン押して
切符買ってんのに、あいつはSuicaでほぼ素通り。
やんなっちゃうねこりゃ

まだポイントチャージの方法も知らん奴に
カードをタッチする場所教えとるのと一緒やで、
そこの君ぃ
いやリアルじゃSuicaくらい使えるんだけどさ
例えやぞ例え。

それてしまいました
クラン方針の話に戻します
方針ってのはガチ度の事なんですが
ほんとにSHU-SHUが「ガチ」なのか「ゆる」なのか
分かりません
どっち名乗ればええの?
一応対戦は勝ちに行くけど、参加自由だし
ゆるにしても
「負けちゃったね~あはは〜」って雰囲気じゃ無いし
どちらかと言えばガチなんやろかえ?

ガチとゆるの中間を表す日本語が欲しい。
いやホンマに
学者さん決めちょくれ

そゆことで、んじゃまた