クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

失踪のお知らせ

どもマッキーです

 

この度自分、マッキーは無期限の

失踪をお知らせします

 

失踪を自ら伝えるなんてアホくさいですが

とにかくリアルのせい。

全部リアルのせい。クソったれがこの野郎

 

今の状態で時間をクラクラ関係を進めていると

取り返しのつかないことになりそうと

自分のヨカン虫がなきだしたのでね

 

満足にブログも書けない日が続いてましたし。

 

それと少しネットから離れようかなと思ったこと。

こんなことゲームブログで言うことでは

ないんですが。リアルが疎かになってきた。

これに尽きます。

自分の管理力が無さ過ぎて笑いが止まらないですわ

 

復帰についてですが

しばらく自分と相談します

今のところリアルに満足できたらってところです

曖昧ですねまったく

 

んで最後に今まで関わってくださった方

本当にありがとうございました

自分が変われるまでさようなら

またどこかで。

んじゃまた dyマッキー