クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

お先に援軍お礼問題について【クラクラ】

どもマッキーです

お久しぶりです。何かとお騒がせ?しました

ラクラはリアルに支障が出てきたので
実質引退という形をとっておりますが
未練たっぷりなのでブログでクラクラに干渉します
今後ともよろしくお願いします

んじゃ本題へ
つい最近まで色々騒がれていた
「お先に援軍お礼問題」に1つ爆弾落とします
処理はお任せしますね

1つ言わせてもらいます

お礼が言えるのは援軍が貰えるクランだけやぞ
だからお礼が言えるだけ幸せ者ってことでいいやん

色んな考えを主張するのもいいけど
それ忘れたらいかんぞ

っと元過疎クランのサブリが申しております

そういうことで、んじゃまた