クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

今クランに必要なのは知名度なんじゃないか【クラクラ】

どもマッキーです

レイアウトエディタ復活で
空前の復帰ラッシュが続くクラクラ界でございます

その復帰した方がクランを求めている毎日

それに乗っかってSHU-SHUも軌道に乗りたい

...乗ってみたい
(察しの時間)


あぁ、知名度が欲しいよ

どこかでバーゲンセールやってないすか?
できるだけお安めでお願いしますね

ま、クランの知名度を上げるってのは
簡単そうで難しいっす

例えば、有名人がいるクランとか
トロランキング上位とか、大会1位は当たり前とか
そんなすんげぇクランなら
ノープロブレムなんでしょうが

やはりメンバー集める上で知名度大事。
名前は一人歩きしますからね

恐らく勧誘なんてしなくても人が集まります。
なんて言うんだろ。
有名ブランドに人が集まるのと一緒

まあ簡単に言えば
クランと言ったらこれだよね状態をさします

ここなら間違いない。
ここなら最高のクラクライフが送れる

そう思えるのが恐らく知名度のあるクランです

それが今のSHU-SHUには足りない
ってことで知名度をあげたい

恐らくうちがランク1位になるのは不可能に近い

ならどうするか、自分が有名になるしかない

いやそれしかない
外部で活動してるの自分だけやもの
知らんけど

ってことで今後もよろしくお願いします

んじゃまた