クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

疲れとるわ【クラクラ】

どもマッキーです

寝れない。寝れねぇっす
あれだ「緊張性不眠症」だわ

???「そんなものは無い」
あっはい。

あと3時間もすれば太陽さんこんにちはなんだよぅ

寝てくれ自分。

いや、寝ろ
サクッと寝ろ
こてんと寝ろ
ぐてっと寝ろ

うわぁ寝ろだけで
これだけ表現方法があるわ
日本語すげぇなぁ


あかん。疲れとるわ

寝る前にスクリーンを見ると3時間は寝れなくなる
らしいですが
知らん。自分はクラクラをやる

夜更かしなんぞ知らん
眠気などコーヒーと人が居れば覚める

さてとクイーンも5歳になってクローク覚えたし
クイヒー祭りかな。

ではクラクラしてきます。




あのすいません運営さん?
あの、クイーンが目回してるのはなんですの?
すいません。あの、あの。

っていう夢を見そうになりました

そういうことで、んじゃまた