クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

スランプを抜け出したい件について[クラクラ]

(。・ω・)ノども、マッキーです。

f:id:makkikkl:20181029112343j:plain
最近、星が取れない。

今日も同格から星0だった。
(下手なだけだろって思ったヤツ裏に来いや)

星が取れないって結構キツいわけ。

多分ほとんどの人がスランプ経験があると思う

...そう思いたいですわ!( ゚д゚)、ペッ

なんか対戦が怖くなってきて
一応プラン練りして
対戦画面行くけど
なかなか「攻撃」ボタン押せないよね。

で、いざ攻めてみれば
なんかグダグダしちゃって
星1、星2ほんと悪い時は30%以下

モウイヤニナッチャウヨ
チクショーめが

なんで2連巨爆があるんだよ
こっちはホグラッシュがしたいんだ

なんでホーミング対爆が一気に出てくるんだよ
隅に置いとけよバカヤロウ
ドララで星0とかありえんだろ

なんでマッチングで同番がTH9なんだよ
赤いボロボロのバルーンでどうやって
クロスボウ壊せってんだよ
黒バル使わせてよ

ボムタワなんか知らんわ
ナニソレオイシイノ?













...旅に出よう(名案)