クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

クラン対戦リーグ、皆疲れてる件について〔クラクラ〕

どもマッキーです。

みなさーんクラン対戦リーグ楽しんでますかぁ?

ちなみに自分はちょっとキツイです。

 

お前ちょっと前までウキウキしとったやないか!って方すいません。

予想以上にリーグ、鬼畜でした。

 

なぜだ...なぜなんだ...あんなにウキウキしていた自分はどこいったんだ?

なぜなんだ大賢者

解、宇宙のかなたに消えました。銀河のかなたにさぁ行くぞ!

壊れてますね

今回はクラン対戦リーグがキツイ理由をまとめます。

 

目次

 

1.初回マッチングがひどい

まさにこれです。

ミックスクランなら必ず付いてくるものだと思います。

毎日だれかが格差を味わっています。

同番がいっつも同格って事はまず無いんです。

逆に同番がフェアばっかりのクランあります?(TH12オンリー除く)

いたら自分のツイッターアカウントにDM送ってください。

嫉妬の炎でこんがりジューシーに焼いてやります。

まぁ対処はできなくもないので、

↓こちらをどうぞ

kurakuraminno.hatenablog.com

まぁコワイのはマッチング結果によるやる気の低下だよね

これでメンバーが一人、クランから抜けました。チクショウ

 

2.期間が長い

エントリーするまで短いと思っていた7日間。

結構長い。

たった7日間、されど7日間

もう3日間連続対戦でいいんじゃないかなと、

でもそれはそれで味気ないんだろうなぁと。

調整って難しい。

 

3.毎日攻めなきゃいけない

あれだ、いつものクラン対戦に慣れてると

攻めた次の日は安心できる日なのに

それが無い。キツイ。

 

以上です。んじゃまた