クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グロチャの勧誘に疲れた[クラクラ]

どもマッキーです 今グロチャでフリーさんを勧誘してきたところです 結果は見事に失敗。TH12カンストの方のクランに行きました ちくしょう。 TH8がサブリのクランはイヤってか そうかいそうかい あぁもう なんなんやまったく どんだけ宣伝文貼り付けても …

マイクランがやばい〔クラクラ〕

どもマッキーです。 こいつまたクランの話してるよって方スイマセン マジでやばいんです。 ったく自分は前世で寺でも燃やしたんでしょうか 次から次へと問題ばかり。おのれ前世の自分 んで今どんな感じかといいますと とにかくチャットが進まない リーダーが…

援軍送らない人が多すぎてお話にならない〔クラクラ〕

どもマッキーです 自分、今ものすごくモヤモヤしております。 エ〇ァやまど〇ギを見終わったあの感じです。 いくら考察班を回しても解決できないほどです んで何にそんなに悩まされているかといいますと タイトルどうり援軍を送らない人の多さです 今現在、S…

クラクラはオワコンらしい

どもマッキーです。 恐ろしいタイトルですが 実際に言われた言葉です(グロチャで) あんまり認めたくないですが 今のクラクラに活気があるのかというと はっきりいって無いです そもそも自分自身、全盛期を 知らない世代なのであまりデカイ顔できないんですが…

深刻な本垢不足〔クラクラ〕

どもマッキーです。 最近クランへの参加申請がめっきり無くなりました。 それでも、脱退はほとんど減らないんですけどね 勧誘がんばるしかない んで今回はメンバーさんの話 自分のクランでは今現在、25人 そのうち9人がサブ。 なので実質16人が所属して…