クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

2ステップで脱退出来るクランに価値は無い[クラクラ]

(。・ω・)ノども、マッキーです。

早速ですが
ラクラにはクランと言うものがある以上、
ホームクランが見つかるまで
入って抜けての繰り返しなわけです。

面白そうなクランがあったら申請出して、
気に入らんかったら抜けて
気に入ったらしばらく様子見て
その繰り返し。

でも抜けることって結構勇気がいるよね

...自分だけかもしれんけど

脱退ボタン押して確認画面で
「はい」押すだけなのになにか引っかかる。

脱退ボタンからはい押すという2ステップに
「悩む」という
3ステップがある時は
もう少し居るのもいいんじゃないかと
自分には合わないと思っていたクランが
後で恋しくなることもあるから

脱退ボタンを押した時に何も思わないのなら
すぐに「はい」を押せばいい
2ステップで抜けれるクランは
きっとあなたには向いてないし
成長する糧にはならないと思う。

んじゃ自分に合ったクランを見つけてください。