クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

クラン運営はトイレ掃除だと思ってる【クラクラ】

どもマッキーです

クランの運営について語りますので
よろしくお願いいたしまする

みなさん、トイレ掃除好きでしょうか。
ちなみに自分は大好きです(聞いてない)

何だか落ち着くんですよね

あぁ自分も結構良いやつやんか
明日も頑張ろってね

なぜそうなるかって
みんなキライだからですね
トイレ掃除のこと

まぁ何せ汚い場所ですし
面倒くさいし
だからこそ周りがキライなことをやってあげることで
エエやつやんってなるわけです

自分はこびりついたアレを剥がすことが日課なんです
とんだヘンタイやろうですわ

みんなに内緒で黙々と磨くのがすきなんですよ
うん。ヘンタイ

んで、ふと思いました
「これ、クラン運営も一緒じゃね?」と
実際メンドクサイ、キックもしなきゃいけないし
でも運営しなきゃ
クランなんてすぐにボロボロになっちゃうんですよね

でも特別感謝されたりもしないし
トイレ掃除と一緒やなーと
クランの皆が気持ちよくクラクラができるように
掃除をしとったんやなぁと

ホンマに運営関係者さんお疲れさんです

クランは会社って言う人もおるけど
違う。トイレやトイレ
不満や迷惑者を掃除してくれる人のおかげで
成り立っとるんやぞと

見えない努力を尊重できるクランを作っていきたいもんですね

じゃそういうことで、また