クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

援軍送らない人が多すぎてお話にならない〔クラクラ〕

どもマッキーです

 

自分、今ものすごくモヤモヤしております。

エ〇ァやまど〇ギを見終わったあの感じです。

 

いくら考察班を回しても解決できないほどです

 

んで何にそんなに悩まされているかといいますと

タイトルどうり援軍を送らない人の多さです

 

今現在、SHU-SHUのメンバーはサブ含め25人

そのうち寄付カウンターが動いているのは

たったの9アカ

すくねえ。すくねえよオイ

そもそも援軍申請ださん人もおるし

 

援軍を送らないで、しかもクレクレでもない

中にはずっと対戦不参加希望のままの人もいる

あなたはなんのためにクランにいるの?

会話に参加するわけでもないし

もしかして自分らの会話を見てニヤニヤしてる

ヘンタイなのか?

ホンマになんなんや。

 

そんなにつまらんクランかえ

抜けるのがめんどくさいのか

それともリア友でもおるんか ハッキリせえ

 

キックされたいヘンタイさんなら今すぐ蹴ったる

今すぐクラクラ開いて名乗り出て

 

ったく何か不満があれば堂々と言ってくれればええのに

そんなに頼りない長老か自分は。

 

ラクラを全力で楽しめる環境がクランに

あるのに活用せんでどうする。

うちにはTH10兵器無し全壊のバケモンもおるぞ

せめて援軍申請だそうや。な?

 

ん。これだけ、んじゃまた