クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

グロチャの勧誘に疲れた[クラクラ]

どもマッキーです

 

 今グロチャでフリーさんを勧誘してきたところです

結果は見事に失敗。TH12カンストの方のクランに行きました

ちくしょう。

TH8がサブリのクランはイヤってか

そうかいそうかい

あぁもう なんなんやまったく

 

どんだけ宣伝文貼り付けても

フリーさんに話しかけても

来るのはほんの数人

しかもそのうちのほとんどが

すぐ赤字出す

 

ずっと居たくなるクランてなんなんや

教えて賢い人。

 

自分の好みが特殊なだけか?

みんなから見たらSHU-SHUは

気に入らんのか

あぁもうつい感情的になってしもた

クラメンのみんなすまん。

 

マルチ回しながら勧誘すること一時間。

話しかけた人数はざっと10人。

その中で参加申請は0人

きれいな数字ですね(大嘘)

 

当たって砕けろってことで

TH12の方も勧誘したのですが

「TH12がいないクランはごめんなさい」

...おっおう

 

兵器寄付用の12早上げさん

なら居るんだけどね。眼中にねぇってか

こりゃ中小クランは出る幕ないな

ただでさえプレイヤーの高TH化が

進んでるってのにそんなん言われたら

何にもできんやんけ

はやくTH上げたいなぁ

もちろんカンストしてから

 

...もういやだよう

何で「クラン入りませんか?」って

言っただけで

「そんな雑魚クラン入らんわw」って

もういやや

雑魚で悪かったな。

もっぺん言ってみろ。ったく

 

いや何もしないんだけどさ

報告してやろうかと思ったけど

そんなこともめんどくさくなって

そっと閉じてしまった

心底後悔してる。

 

もうグロチャで勧誘やめようかな

頑張った分の効果は望めないしなぁ

たくスマホゲームのガチャかよ

だとしてもメンバーさんは増やしたいし

ブログをメインに勧誘しようかな

でもまだまだ頼りないし

 

どうしましょ

ひとまず新年はメンバー45人を

目指そうかな

 

以上です。んじゃまた