クラクラ民の叫び

クラクラ民の叫び

クラクラ攻略と叫び

とあるクランのリーダーに向けて〔クラクラ〕

どもマッキーです。

 

今日、自分の旅先のクランが潰れました。

とても悲しい事です。

 

おそらく、原因はメンバー不足。

自分を含めてもクラン対戦がマッチングできないほどでした。

それに嫌気が差したんでしょうかね。

 

リーダーはとてもいい人だった。

ちょくちょく出入りする自分を受け入れてくれた。

 

でもその人はもう、そこにはいない。

自分の目の届かない所に行ってしまった。

 

もう会う事はできないかもしれない。

でもこれだけは言わしてほしい。

 

どんなクランでもそれを大切に思っている人はいるよ。って

 

以上です。んじゃまた